あれ・・・

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット ダグ・リーマン アンジェリーナ・ジョリー

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この撮影の合間にブラピはマドックス君と遊んでいたんだなぁとか、元奥の今カレになっちゃう人が一緒に出てんねぇとか、そういうことばかり気になってしまった...。
どんばちどんどんのアクション映画が好きなひとは楽しいだろうが、そういうのは時間稼ぎだと思ってしまう私にはちょっとがっかり。そうか、こんな映画だったのか。期待しすぎた。(どんな映画だったかを結末に触れつつ以下)

台詞のないアクションシーンは監督のコメンタリーを入れたのだけど、その時に「ふたりの命を狙う組織というのは、実際の夫婦においても直面しうる障害を表している」みたいなことを言っていた。そう考えると結婚カウンセラーに相談しているシーンのふたりというのは、実は本編のふたりではなく、どこにでもいるありきたりの夫婦を表現しているのではないかと。だって、あのラストはどう考えてもふたりとも殺されちゃうでしょう。あれで生き残るなんて、よっぽどのヘボな組織だよ。死ぬほどの障害を二人で協力して乗り越えた見返りが10点満点の性生活ってーのはどうかと思うが。