本日の衝動買い

ミスアンダストゥッド~リミックス・プラスミスアンダストゥッド~リミックス・プラス
P!NK

BMG JAPAN 2005-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私が聴くCDは男性が唄うものが多いので、カラオケに行くととても困る。困るのでここらで女性ものも聴こうと考えていた。Melody.ちゃんの新譜も欲しかったのだけど、値段でこっちの勝ち。あと、P!NKの他のCD(特に新譜)とも迷った。でも値段でこっちの勝ち。
しかし値段だけかと言えばそうでもない。彼女のことは"Trouble"みたいな元気歌で知っていたけど、だいぶ前にNRJを聴いていた時に流れた"Family Portrait"が衝撃的で、どうせ買うならこの曲が入っているCDをとも思っていた。それがちょうど、今日見た中でいちばん安かったので、衝動買い。試聴した新譜もカッコ良かったから、いつか買おう。

P!NKの日本語公式サイト