ウッドペンダント

友達の記事投稿を見てひと目ぼれ。
欲しい欲しい!とお願いしていた品物を今日、受け取りに行ってきた。
f:id:torijo65:20121004142729j:image:h300  f:id:torijo65:20121004150646j:image:h300
木の中がちょっとくりぬいてあってそこに製油をたらし蓋(棒状のもの)をしたら、
時間が経つにつれて製油が香ってくるというペンダント。
栗の木と梅の木があったのだけど、紅天女にあやかって梅の木にした。
来週末に迫った公演時に絶対つけたかったので、
香りも落ち着けるようなものを・・・と思ったのだけど、
アロマのオラクルカードをひいたり女子力アップにも気を使い、
マジョラムとイランイランをブレンド。気に入ってます♪うれしー。
つけてからものすごくテンション上がってきた。いろんなことが開けてきた感じ!
明日も芝居のいろいろで動く日。がんばる!