すてきなの

デスパレートな奥さん達2」のリネット旦那、トムが最近、やたら格好良く見えて参っちゃってる。無精髭さんぶりもステキ。女優陣ではガブリエルがイイ!夕べの風船のシーンは何度観てもウルウルしてしまう。

で、トム役のダグ・サヴァントについてググってみたら、どうやら「24 SEASON3」に出ているらしいことが分かった。
どの時間?24時間分を探すしかないの?
24のファンサイトを巡っても、サブキャラについては全然触れていないものだから(登場人物が多すぎるからだろうけど)、どれぐらいのウェイトがある役かも分からない。はぁ。いつか時間が出来たら観直してみるか。いつかっていつ?老後?

「24 SEASON5」は8話まで終了。ひどいんだよー、宅配レンタル会社。やっぱりBOXを買っちゃおうかなぁどうしようかなぁと悩んでいるから優先順位をすごーく下にしておいたのに、数枚の映画作品をすっとばし、シリーズをどーんとリクエストした「エイリアス」までもふっとばし、発送希望下位にあった「24」を送ってくるんだもん。3分の1も観ちゃったら買うのはもったいないし(いつか廉価版が出るかもしれないし)、ずるずるレンタルするしかないか。

その「24」に公式ファンクラブが出来た模様。
http://www.24fanclub.jp/
20代だったら速攻で入会していたと思うんだけど、別にいいか、なんて思うようになった41才。SEASON5でキーファーがしょってるバッグは欲しいなぁって思うんだけど、品切れ中だった。残念。CTUってでかでか書かれたブルゾンも売られている。これも20代だったら速攻で買っていただろう。なにせ20代に買ったFBIジャンパーを未だに着ている私なのだから。