JackRabbitSlim's

で、友達の誕生祝い。

彼女のデザートプレートだけお誕生日バージョン。
ちっこいうさこがちょこんといるのが可愛い!
私のはこんな感じ。

メインは秋なすと里芋のコロッケ。
K子ちゃんがわざわざ「お肉ですけど!」って
言いに来てくれたんだけど、今日のメニューでは
これがいちばんお肉が少なそうだったので。
里芋の方はものすごくねっとり、
なすの方はコロッケの中になすの食感が残っていて
どっちも美味しかったー。今日も切り干し大根の和え物があった♪
いちじくのケーキにくまーのカプチーノ
初めて行った友達ふたりもとても満足していた様子でヨカッタ!
・・・と書いてはいるが予約してくれたのはもうひとりの友達なのだった。
どうもありがとう。

お探しの店舗のページはありませんでした