明日はミートローフを作ろう

久しぶりのblog更新。
ここ数日はあれこれ考えるとひどくおっくうになってひとりで外出が出来ない、相方と出てもすぐ疲れる、指が痛い、足が痛い等々えらいこと体調が悪く、ずーっと家でひたすらジグソーパズルを作っていた。おかげでもうすぐ完成しそう。それはそれでうれしい。

映画館にも行けないくせにとっても気になる映画を発見。
http://www.s-pepper.com/info/index.html
「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」
いぬ好きと着ぐるみフェチにはたまらない映画である。

今、ムービープラスでシェリリン・フェンが脱ぎまくる「トゥームーン」を観ている。午前からこんなエロエロ映画をやってるって。でもシェリリンがめちゃくちゃ綺麗。最近彼女を観たのが「16歳の合衆国」だったので、余計そう思うのか。
ムービープラスといえば今年もカンヌ映画祭関連の放送がある。楽しみ。

更新がない間も拍手を下さりありがとうございます。