伝えます!

f:id:torijo65:20111029104141j:image:h200] f:id:torijo65:20111029104140j:image:w150
Facebookでカルトンペルフォレの伝道師になる!と宣言したところ、
本当に伝道師デビューすることになりました。
ブックカバー屋が伝えるのでとりあえずは栞作りです。
写真のような栞をご自分で作ってみませんか?
まだ教室形態は考えていませんが、個人レッスンのようなカタチで、
カフェでランチを食べた後、1時間ぐらい、タクタク作業をしようと考えています。
興味ある方は私のサイト(→かえるバナーからどうぞ♪)にあるメールフォームからお知らせ下さい。


あと、なんと市民プラザさんから声をかけていただき、
12月17日(土)11時〜17時 1階エントランスにて、この栞作りの体験講座が開かれることになりました!
自分でもびっくり〜な状況です。
料金は500円、随時受付ますので、どんどんいらして下さい♪
一緒にタクタクしましょ。
富山にカルトンペルフォレが広まりますように。
あ、私の本業はあくまでもブックカバー屋です!(ここ数日、忘れがちw)


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪[