美味しいおやつ♪


昨日、Jack Rabbit Slim'sさんへ
大量にブックカバーを納入しました。
店長さん、いつもありがとうございます。


食事は済ませていたのでおやつをいただきました。
五郎島金時のチーズケーキとカプチーノ
で、今日のラテアートがこの写真!
うちの屋号が!すんごくうれしくて、
FacebookのほんのふくページのTOP画像にしました♪
どうもありがとうございます。
五郎島金時のチーズケーキも上のジャムが塗ってある面が金時ペーストになっていて、
チーズケーキとの相性がとってもよく美味しかった♪
お好み焼きを食べておなかいっぱい満足状態だったんだけど、
やっぱりデザートはベツバラだ〜。幸せ。


生活が苦しいと愚痴をこぼしているからか(汗)、
店長さんが売り場スペースを拡張しようかなぁなんてこと、おっしゃって下さった。
いつもすみません。
私も大きな看板をカルトンペルフォレで作ることに。
うーん、いつ出来るだろう。毎日コツコツやれば良いかな。
まずは紙を買おう。がんばるぞー。


Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪