カルトンペルフォレレッスン

f:id:torijo65:20111202171750j:image:w200:left
ついに!
カルトンペルフォレをお伝えする日が\(^O^)/。
全く初めての方に知ってもらうということで、
自分で気付かなかった点がいくつか分かり、
これから本格的に伝道してゆくための
大切な1日となりました。
どうもありがとう。
栞に記す文字を名前じゃない方が良いかな
という方のためにいろんな言葉を事前にデザインして、
実際にタクタクしたものも貼っておきました。
それが写真のボード。(クリックで拡大します)
タクタクしたカルトンペルフォレ台紙はフェルトにくっつく!ということを発見したので、
なんかてきとー感もありますが、その場でタクった栞もペタしてあります。
最初に図案や印付け、デザインのアドバイスを終えてしまうと、
あとは私自身、なーんにもすることがないということも改めて感じました(^_^;。


今日のことを今後に繋げて、これからも富山にタクタクを広めたい!
12月17日(土)、ぜひ市民プラザにいらして下さい。
→→→「ラブリーノエル・マルシェ
他にもオーラソーマやパステルシャインアートなど、素敵な体験が出来ます♪
その日はダメだけど興味ある〜という方はぜひご連絡下さい!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪