最近の活動

f:id:torijo65:20120226092453j:image:w250 f:id:torijo65:20120225121212j:image:w250
カルトンペルフォレ教室が続いてます(^^)。
と言っても友達や身内だけど・・・。
左はcafe&zakka moohnoさんでのカードレッスン。
栞に続く第2弾として、メッセージカード作りを提案。(左写真にある赤と緑がみほん)
今後は2時間ぐらいを教室で行えば、あとの仕上げはおうちで・・・という流れになりそう。
やってみたい!という方、ぜひお知らせ下さい。


f:id:torijo65:20120226115320j:image:w300
これは先だってのキルトフェスで見つけた紙工作、Deco craft。
親子向けのワークショップにどうかな?と試しに作ってみたところ、
私、ハサミを使うのが苦手なので印刷されたデザインを切るのが大変だった〜。
あとはクリクリっと丸みをつけるだけなので簡単ではあるけれど・・・。
でも出来上がりは可愛い〜。ノートとかカードとかいろいろキットがあったから、
もっと作りたい〜。でもそんな時間、ないか?
デコクラフトはこちらの商品。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪