イル・キャンティ富山

先だって朝に突然、
「今日、友達の誕生会することになったけど予定大丈夫?」とメールが届く。
へーき、へーき!と即決。
場所は超久しぶりのイル・キャンティ
富山にこれだけイタリアンが増えているのに、駐車場も店内もいっぱい。安いからかもなー。

私は日替わりスペシャルランチ。
サーモンのカポナータソース。付け合わせはペンネとじゃがいも。
美味しかったけど、このソースでパスタ食べたらもっと美味しいに違いない。
この日のパスタはエビだったので、
スペシャルとパスタが盛られているというワンプレートは試せなかった。
そういうちまちましたもの、好きなんだけどな・・・。
サラダのドレッシングは玉葱が効いててとても美味しかった。
そういえば確かこの店のドレッシングって
販売しているぐらい有名なんだったと思い出す。
予約した友達がドルチェのお誕生プレートをお願いしてあった。
3種のソルベとミルクレープとティラミス。みんなでつついた♪

お探しの店舗のページはありませんでした