ボンゴレロッソ♪

めちゃくちゃ頼りになるひとと芝居の打ち合わせ&相談。
ホントに助かる。声をかけて良かった。ありがとう、ありがとう。
ただ本番はいない・・・orz。
で、久しぶりのカフェマンディ。

もともとボンゴレをロッソで出す店は少ないんだけど、
ここのお店のロッソが美味しい理由が今日、分かった。
ちょっとピリ辛なトマトソースなんだ。それがアサリに合う。
お店入った時からこれを食べるって決めていたから、
メニューを見たのはドリンクを決めるときだけ。
打ち合わせ相手が食べてたオムライスも美味しそうだったけど、
しょっちゅうは来ないからついついボンゴレロッソを頼んでしまう。
あ、彼はオムライスを食べたのか。今気づいた。
男の人ってオムライスが好きっていうのは本当なのかな。
相方はあまり好きじゃないみたいなんだけど。


打ち合わせも楽しかったし、パスタも美味しかった。
あと1ヶ月、がんばろ。


お探しの店舗のページはありませんでした