合宿前

芝居の公演に向けて、今日から1泊2日の合宿です。
20年前もやっていた恒例行事です。
あの頃と違うのはほとんどが主婦になっているので、
「外で泊まる時までなんでごはんを作らなくちゃいけないよのさ!」
と思っていることです。なので何も作りません。買ってきます。
その分、芝居の稽古が出来るわ〜とも思うのですが、
いかんせん、最大の問題は私の体調です。
夕食を食べ終わると1日の出来事が終了してしまう私が果たして、
夜の稽古が出来るのでしょうか?
ものすごく不安なので今日は出発まで何もしていません(笑)。
ここで体力を消耗したら絶対、夜までもたないからです。
こんな病持ちが芝居なんてやってすみません。
でも、うちの芝居が好きだったって言う方がいらっしゃいました。
劇団のブログ参照)
ものすごくうれしい。再結成して良かった。
頑張ります。