TRATTORIA PORCO

昨日は午後から芝居で流す声の録音作業を5時間。
その前に女優さんと落ち合ってお昼を食べた店はTRATTORIA PORCO
以前から前を通るたびに気になっていたので入店出来てうれしかった。

ランチメニューはパスタ数種類、ピザ数種類の中から選択。
二人で行ったらシェア出来るからうれしい。
この日の選択はパスタはオイルベースのきのこ、
ピザは女優さんお勧めのビスマルク
トマトソースなしのピザでトッピングはモッツァレラ、モルタデッラハム、卵、バジリコ。
ハムが入っているけど卵が美味しいよ!ということで。そのハムは全部彼女に食べてもらった(^^)v。
ちょっと厚めの生地だけどまわりの焦げがほどよくて(私比)、とても美味しかった。
ハムなしピザもいくつかあったので、ピザ大好き相方を連れてきてあげたいなーと思ったけど、
店内は100%女性、それもかなりやかましい・・・。ランチはちょっとやめた方が良いかな(笑)。
デミタスサイズの珈琲、もしくは紅茶がついて1000円は安い。
しかしピザにパンはいらないと思うなぁ。

お探しの店舗のページはありませんでした