クロワッサンとペピン


駅北なんてめったに行かないので、
お昼ごはんを食べる場所に
ものすごく悩んだ。
駅の立ち食いうどんでも良かったのだが、
それなら相方とでも行けるし。
さりとておしゃれカフェなんぞ、
あまり食欲もなくで。
やっと見つけたイートインベーカリーで
焼きそばパン他。
上にいっこだけお肉がのっていたので除去。
暗い写真だったのでセピア加工にしてみた。

お探しの店舗のページはありませんでした



夜は懇親会に参加。
お店は「ペピンいたりあん」。
外ごはんはお肉とか海老が不安だったのだが、
テーブルが女子会wと化していたこともあり、
肉なしメニューばかりとなった。ありがたい。
写真はミニタジン鍋を使った
おまかせ野菜蒸し。裏メニューっす。
特製タプナード、オリーブオイル+岩塩、
バーニャカウダソースの3種のソースで食べる。
茗荷が入っていたのがおもしろい。


お料理にこだわるだけじゃなくて
素材そのものを吟味していらっしゃるようで前菜のオリーブとかチーズも美味しく、
イタリアン好きとしてはこれは良い店!とうれしくなった。
この後はピザとパスタ、そしてデザートに「リコッタ コン カフェ」。
あっさりとしたチーズケーキって印象でこれも美味しかった。
今度は相方と一緒に行こう。

PEPIN

食べログ PEPIN


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪