ついに!

f:id:torijo65:20120622165331j:image:left:h250
ネット上のネガティブな意見に負けず、
本日、購入してきました。
私にとっては初スマフォなので、
正直、これが良いのか悪いのか、
サッパリ分かりません。
とにかく追加料金さえ発生しないのなら、
それで良いのです。
壁紙は宇宙から見た地球。
素敵♪ホントは
星座の位置を示してくれるのにしたかったのだけど、
そうなると四六時中、宇宙から監視されちゃうから夜、外に出たときだけ。
楽しみ。
で、今必死になってメールアドレス変更とかアプリ設定とかをやってます。
思いのほかうれしかったのは音声入力装置。
単純な言葉ならちゃんと変換してくれるから指が痛い私にはありがたい。
ただ・・・、結構重いのね(笑)。iPad持ち歩くよりは良いけど。


お昼はいつものお店で。ホントに飽きない。
以前、平和通り食堂でよく見かけていた女性が今日、
お客でいらしてた。やっぱり考えることは一緒か。
f:id:torijo65:20120622121143j:image:w400