最近の美味しいもの

Facebookではちょこちょこ上げてたものをまとめて。
 

上左
カルトンペルフォレレッスンの後、
zakka&cafe moohnoで食べた
「姫パフェ」!
苺いっぱい、ソフトも美味しく、
何かでのかさましもなく(笑)、
とにかく美味しい!今だけ!これは絶対食べておくべき!
上右
可否屋でいつものきんぴらサラダごはん。
いつものようにわしわし食べていたのだけど、
さすがに指の痛みに耐えきれず、途中、休み休み。
おまけに指が動かなくてお椀を持ち損ねて
スープをひっくり返してしまったΣ(T□T)。
すみませんでした・・・。おまけに傘忘れて帰りに戻ったりしたし・・。
下左
久し振りに行ったインディラでいつものプレーンビリヤニとカダイベジタブル。
仲良しの店員さんとはタイミングが合わず、
ここ2回ぐらい会ってなかったのだけど今回はいらしたのでいろいろおしゃべり♪
おまけに食べている時に顔なじみの料理人さんもいらして、
「お久しぶりです」って挨拶して下さった。
ホントにねぇ、週末インド人ってぐらい通っていたんですけどねぇ・・・(笑)。
ビリヤニは相変わらず美味しいんだけど量が多い〜。
相方は私がリタイアした残りを食べられてうれしそうだから、ま、いっか。


モーノ

食べログ モーノ

インディラ 富山店

食べログ インディラ 富山店


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪