インディラでビリヤニ

夕べはずーっと行きたかったインディラへ。贅沢しちゃった♪
  
パニールパコラ、相方オーダーのセット、そして私のプレーンビリヤニとカダイベジタブル♪
相方も同じカダイベジタブルを頼んでいるはずなのだが、★5つの激辛ゆえ、
写真では分からないけれど、私のとは全く違う色味をしていた。平気で食べるんだもんなぁ。


以前は野菜ビリヤニを頼んでいたのだけど、
カダイベジタブルの野菜達とほぼ同じものが入っているから、
ものすごい野菜責めと化するため、今回はプレーンで。
それでもカダイベジタブルの野菜量は多い。
お肉系のカレーを食べている人もいちどだまされたと思ってぜひ、カダイベジタブルを。
ホント、美味しいからー。
そして、ビリヤニと出会って以来、ナンを食べることはほとんどない。
(相方のをちょっともらうぐらい)
ビリヤニ大好きー。インドカレーにはパラパラごはんが合うー。
さすがに写真のひと皿をひとりで食べきることは出来ず、1/3ぐらいは相方へ。


どんどんどんどんお客さんが入ってきて、
お店の女の子(twitterの相互フォロワー♪)とお話しする暇がなかった。
ちょっと残念。でも流行ってることは良いことだ!
富山県民はインドカレー、好きだよね。
どこのインド屋へ行っても結構そこそこ入っている。
カレーじたいが好きなのかな。うちも好きだけどベジだからインド屋にしか行けないのだ。
昔は元旦からゴーゴーカレーに行ってたこともあったんだよなぁ。


インディラ 富山店

食べログ インディラ 富山店


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪