久しぶりのインディラ♪


あまりにもおなかがすいていたため、
家でおにぎりを食べてから行きました(^^;)。
よってビリヤニではなく珍しくターリー。
2種類選べるカレー、今回は定番のカダイベジタブルと
初挑戦ビンディマサラ。
ビンディマサラはオクラのカレーなのですが、
タマネギの甘みがとてもおいしくてまた食べようと思ってます♪
相方がオクラ苦手なので食卓にオクラを出すことはありません。
でも私は結構好きなのでなぜ今までこれを頼まなかったのか(笑)。
サモサが結構辛かったので、相方に食べてもらいました。
でもって相方はマンゴープリンが苦手なのでそっちは私が(^o^)。
辛いもの大好きな相方は同じカダイベジタブルを頼んでも
私のとは色が全く違います。真っ赤っか。
絶対、無理・・・。


インディラ 富山店

食べログ インディラ 富山店