インディラランチ

今週は連日、お昼は外ごはん。相方は私の作ったおにぎりでごめん。
今日は芝居に使うこまごましたものを女優さんと買い出しに。
ひととおり買ったところで何食べよっかなーと言うことで、
お昼に行くのは久しぶりのインディラ。
セットメニューじゃなくてランチバイキングにしてみた。
カレーは3種類だけどひとつはチキンだったのでダルとカダイベジタブル(!)、
パパドとベジタブルパコラ(なす)、サフランライス、スープ。
生野菜とポテトサラダ、デザートは確か、ハルワーだ、うん。

もちろん、美味しいのだけど、特に美味しかったのは初めて食べたハルワー。
最初は何これ、ちょっとスパイシー、って思うのだけどそれがクセになるのか
また取りに行っちゃったぐらい美味しくてやみつきにー。
ちょっともちっとしててて、焼き菓子ではあるのだけど、とにかく美味しい!
思わずこれがレギュラーであるのか確かめたぐらい。
帰りに顔見知りの店員さんに美味しかった!って力説したら、
ランチバイキングでも平日にはめったにでないシロモノだったそう。
良いときに来た!やっほー!でも次はいつ食べられるか分からない・・・orz。

インディラ 富山店

食べログ インディラ 富山店