お知らせ

Jack Rabbit Slim'sさんが
「ブックカバーを置いて良いよ」と言って下さったので、早速今日、納品してきました\(^O^)/。
こんな目立つところに!どうもありがとうございます。
f:id:torijo65:20110225211941j:image:w250
ビニル袋に入れてしまっているのでずらずらっと落ちてしまうかも・・・。
申し訳ありません(汗)。早急に石畳編みでかごを製作します♪
本がいっぱいのお店で、いろんな方が手にとって下さると良いな。


ところで、納品をした矢先、お店でこういうものを買ってしまった。
f:id:torijo65:20110225211939j:image:w200
MARY ARDEN'S HOUSEと書かれたペーパークラフト
裏に"THE SHAKESPEARE BIRTHPLACE TRUST"と書かれているので
シェークスピアにゆかりのある建物なんだろうなぁと思ったんだけど、
中を開けて説明を読んでみたところ、
MARY ARDENってのはシェークスピアのおかーさんだと書かれてた。
まー!知らなかった。もったいなくて組み立てられないぃー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪