17日(土)は市民プラザへ♪

この日に告知した「ラブリーノエル・マルシェ」が今週末に迫ってきた。
体験してもらえるかな、楽しんで帰っていただけるかな、
準備不足のものはないかなーと、
連日、このことで頭がイッパイ。正直、テンパリ気味。
当日は2階では手芸&クラフトフェアが開かれているそうで、余計ドキドキしている。
うーん。私のブックカバー、売れるのかな・・・。
そんな準備のあれこれ。
f:id:torijo65:20111214222703j:image:w250  f:id:torijo65:20111214205953j:image:w250
左★不安になりながらも頑張って作った当日販売のブックカバー。
値札シールはサンタ、石畳編みで作ったノエルカラーの紙バンドかごに入れてある。
自分で計算して作ったら予定よりでかくなってしまって困った。持っていくのたいへーん。
右★当日置いておく作り方を見ながら今日、作ってみた栞。
自分の名前を入れようと思ったのだが、あまりにもつまらないアルファベットが並ぶので、
よつばちゃんの名前にしてみた。
アルファベットの数もこれが限界のようだ。


まだまだ必要なものもあるし、だいいちカルトンペルフォレの作品数が不十分のような・・・。
明日明後日で作れるだけ作ろー。がんばるぞー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪