芝居がやりたくなってきました

  
演劇部=劇団時代の友達とadvance cafeでごはんを食べてきた。
ロールカナッペだったかな?そんな名前のランチ。前菜にサラダ3種盛りがつく。
酢飯がロール状になってて、それをカットして上に具材が載っている。おしゃれー。
甘エビと生ハムのは友達に他のものと交換してもらった。
えんがわがものすごく美味しかった!

アドバンス カフェ

食べログ アドバンス カフェ

ひとりは本当に久しぶりに会う。これからはもっと会おうぜ!


で、彼女が用事で帰ったあと、残ったふたりで別場所へ移動&お茶したのだが、
そこでなぜか私、なんかやりたい宣言をしてしまった。
芝居は稽古場所とか考えるとなぁ。しんどいなぁ。
そうなると朗読劇なのだが、すっごくおもしろい脚本を書かないと退屈されるだろう。
そんな力量、私にあるかなぁ・・・。
気を抜くと内へ内へ入ってしまう私なのに、
今、ものすごく気持ちが外に向かっているから、そういうのを大切にしたい。
考えてみよう。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪