クリームティ♪

f:id:torijo65:20091015170623j:image:left:w200
久しぶりにまっちゃんとお茶。
会う前にAzul del marでパスタ食べよー!
と勇んで行ったらお休みだったorz。
おうちの都合なのかな。
近いうちにもいっかい覗いてみよう。
お茶場所はROSE WOOD
今日のランチも美味しそうだったけど、
結局家ですませたのでスコーンセット。
紅茶はバニラフレーバー+50円でミルクティに。
ポットで来るのでミルクもたっぷりやってくる。美味しい。
スコーンのクロテッドクリームは出来ればジャムよりも多くもらいたいな・・・。


まっちゃんが頑張ってることの話と私のコズミック・ダイアリーの話、
忘れちゃいけない劇団の集いの話などなど、あっと言う間の時間。
宅配が届く時間があったので、早々に切り上げてすまん。
少しの時間であってもひとと会うって大事だなーとしみじみ感じた。
私はもっともっとひとと会わなくては!
気持ちは元気になってきてるのかも。