ぴり辛→デザート♪


自力でJackRabbitSlim'sへ行けないの、
とつぶやいたら友達が連れてってくれた!
同年代3人でしゃべり倒して来ました。
今回、ミラネーゼはふたりに譲って(笑)、
私は久しぶりのタコライス
ここのはちょい辛。
相方、大好きだったけ〜って、
あ、そういえばこれ、挽肉だ(笑)。
ひとと会うときは気にしない!
楽しい時間を過ごせたらオッケー♪
知り合ってからは日が浅いんだけど、
3人とも根っこの部分は同じ考えを持っているので、
なんだかずーっと知り合いだったみたいでうれしくなる。
花の独身なおふたり。これからの人生を女子力アップで楽しんでくれ!
 
デザートはチョコレートケーキとゴマのジェラート
私のラテアートはフランス生まれのうさちゃん(笑)。
友達のはクマちゃんでした。
店長さんK子ちゃん、
かましいわ、怪しい動きはしているわ(笑)の3人で、
どうもお騒がせしました<(_ _)>。

Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's