ここ最近の私

先週は怒濤の予定目白押し週間だった。
怒濤って言ってもあくまでも私比であって、1日ひと用事。ぬるくてゴメン。


★23日はコズミックダイアリーセミナー
行く前に腹ごしらえとしてこの日に行ったお店で同じものを食べた。
相変わらずのボリュームで600円は安すぎだよなー。

で、セミナーの話。只今は「電気の月」。
電気って人工的なイメージしかなかったけど、
自然界にも存在するんだと言われて初めて気付いた。
帯電体質の私が静電気に気付かないとは!
あまりにも静電気がひどいから、会社員時代、
上司が遊び半分で私のスカートにクルマに下げる
アースをつけたことがあったぐらい。
「電気」のキーワードは
奉仕、活性化する、つなぐ
これらはひとりじゃ出来ないこと。
ああ、だから私、↓のようなことが気になってるのかな。
当日は私の銀河のお誕生日だったので、
おやつの時間に私だけ、プリンをつけて下さった。
お心遣い、ありがとうございます。
で、今月は私、「宇宙 音 呼吸」を意識しまっす。
セミナーへは毎月参加しないと落ち着かなくなってきている。
来月はいつかな。


★24日は友達と昼ごはん

コズミックダイアリーのセミナーで知り合って、
いろいろお話したいなーと思っていた人と
初めての店外デート(*^_^*)。
ロイヤルプリンセスさんで会う方の中に、
もっとお話してみたいなーって思う人が何人もいる。
先日のルーシーダットンの先生、
Mariさんもそのひとりだったから
Facebookで猛アプローチしたし、
ここ毎月、セミナーで会う女の子ともお友達になりたいし、
お月見会で隣になった人とももいっかい会いたいなー。
女子力アップ講座の人達とも今年で終わりにしたくないし。
交友関係にものすごく貪欲になっている。
(ここで電気の月のキーワードに繋がる)
で、24日に会った彼女は話してみたらいろんなことを学んでいて、
ぜひやってもらいたい、知りたい!ってことが多かったし、
トシが近いせいか話の尽きることはなかった。
始めろっ!ってうるさく言ったFacebookもやってくれたみたいだし、
これからもよろしくお願いします、なのだ。
行ったお店はここ。相変わらずの人気。そしておなかいっぱい。

山室パスタ倶楽部

食べログ 山室パスタ倶楽部


★25日は駅前で買い物&夜はライヴ!
週末、久し振りにメイクをするんでBodyShopで目と唇関係のものを購入。
本当はその時にはおる、
背肉が隠れるぐらいのボレロとかゴージャスマーガレットを探しに行ったのだが、
好みとお値段が合致せず購入出来なかった。洋服買いは難しー。


で、怒濤の週間締めくくりは先月も行ったAZVIBEさんのライブ。
ホントなら25日は名古屋へ行くつもりだったのだけど、来月、京都行きが急遽決まり、
どっちも行くわけに行かないので名古屋を取りやめ、ライヴに行けたという次第。
すっごい良かった。ハコとお客さんが変わるとこうも違うものなのかとビックリした。
冬眠前最後ってことでメンバーさん方の気合いも違ってたのかもしれないけど、
受け止めるお客さんのノリが先月とえっらい違う。
あれ、全部知り合いなんじゃないよね?出演バンドの人もいたから違うと思うんだけど。
目の前のにーちゃん、めっちゃ踊りまくってたし、
うしろのにーちゃん、ずっと叫びまくっててうるさいぐらいだったし。
冬眠は本当に残念だけどMCにあった事情ならしょーがないので(笑)、
また必ず再開して楽しませて下さい。待ってます。
他のバンドもなかなか個性的な方々がいて、長時間しんどかったけどおもしろかった。
ライブって良いわー。私、元気になってきてる証拠かなー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪