土日いろいろ

f:id:torijo65:20090921084736j:image:w150 f:id:torijo65:20090921095139j:image:w150 f:id:torijo65:20090921095442j:image:w150
写真左当たり前のように週末インド人。
レディースセットを頼んだのだが、たぶんエビの揚げたのが入ってるだろうなぁと思ったので、
念のため確認したのだが、入っていません、という返事。
しかし、目の前に来たターリー(四角い!)にはしっかりとエビの揚げたのが。
インド人は嘘つかんのじゃなかったのかー!あ、それはインディアンか。
幸い何に接触するでもなく、ぽつんと置いてあったから相方にエビだけ食べてもらった。
レディースセットには必ずエビってのはご婦人はエビが好きってことなんだろうけど、
アレルギー持ちってーのもいるんで気をつけて欲しいです。


中央&右ヨッテカ〜レ城端で岩魚とおにぎり。
新しく販売スペースが隣接施設に出来、今までの場所はおにぎりを食べる場所になっていた。
どうりでめちゃくちゃな人出だったのに、みんな食べられていたわけだ。
高速のサービスエリアを兼ねているのだが、美味しいおにぎりと岩魚は食べられるし、
桜ケ池クアガーデンでお風呂も入れるしで休憩にはもってこい。
うちは富山からなので一般道から行ったからあまり関係なし。
私のおにぎりは焼きたらこのとみょうがのお漬け物が入ったの。美味しかったー。
岩魚は写真を撮る前に待ちきれず、しっぽがかじられております。