仕入れ品

医食同源!台湾式菜食レシピ--素食レストラン「健福」の野菜たっぷりベジ中華医食同源!台湾式菜食レシピ--素食レストラン「健福」の野菜たっぷりベジ中華

河出書房新社 2009-09-12
売り上げランキング : 40319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

健福というベジ中華のお店の方が出したレシピ本。
スクーリング中にデパ地下でいろいろ買い込んだお店。
ベジ和食は自分でも作れるし、ベジインドはどこにでもあるんだけど、
ベジ中華だけは知る限りはここでしか食べられない!しかし立川と国立と名古屋だ!行けん!
なのでこのレシピ本はとってもありがたいのだが、作れるかな・・・。
ベジじゃない時でも餃子を作らなかった私なのに・・・。
でも食べたい。読んでると食べたいものばかりでおなかすきまくり。
izumimirunのvege dining きょうもおうちで野菜麺100 (e-MOOK)izumimirunのvege dining きょうもおうちで野菜麺100 (e-MOOK)

宝島社 2009-09-15
売り上げランキング : 4087

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベジラーメンも食べたいが、ベジパスタのレパートリーも増やしたい。