1枚で980円、9枚で29,500円

晩ごはんを食べながら「デスパレートな奥さんたち」の録画を観ようと巻き戻したら、もう観たヤツが出てきた。なんでだろう?と思ったら、単に録画されていないだけだった。タイマーボタンを押し忘れたらしい。がっくり。
幸い放送局の公式サイトはやけに詳しいお話を載せてくれているので読んできた。ありがたい。ありがたいがなんだか暗いというか、楽しくない話になってきた。コメディのはずなのに笑えなくなっている。でもトムが観たいのであと2話、頑張ろう。どうせ今回のラストも次に引っ張るものになってるんだろうけど。

CD屋で980円で売られていたのでかわいそうになり買ってしまったDVD。

デアデビルデアデビル
ベン・アフレック マーク・スティーヴン・ジョンソン ジェニファー・ガーナー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-10-27
売り上げランキング : 68638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めちゃくちゃ評判が悪い映画だとは分かっているのだけど(実際観てるし)、主演のふたり、特にジェニファー ガーナーが好きなのでついつい。ふたりは娘ちゃんにこの映画を観せて「パパとママが出会った映画でちゅよー」とか言ってるんかね。

で、そのDVDを買った袋に入ってたのがこれのチラシ。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
TVバラエティ

メディアファクトリー 2007-10-05
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トマトちゃんとツインピッグスは観たいなー。プリプリはかせも良いなー。でもいくら9枚でも29500円は高いなー(amazonだとディスカウントで22000円)。悩む。悩んできっと、買わない。