デクスター Season2

FOXCRIMEで#3まで観た。朝っぱらの7時からも放送しているとは気付かなかった。
この時間の分を録画しておけば、1日がデクスターに縛られなくて済むってもんだ。
(他は11時と16時に放送しているので行動時間に制限が出る)
なんだかリタがとってもウザくなってきたよー。
デクスターの子供時代にしろリタの息子にしろ、
このドラマに出てくる子役はどれもこれも可愛いなぁ。
街でラテンミュージックが流れていたりするとデクスターを思い出すし、
そんな場合じゃないのにまたスペイン語を勉強したいなぁとか思い始めたり、ハマりすぎ。

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]
マイケル・C・ホール, ジュリー・ベンツ, ジェニファー・カーペンター, エリック・キング

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-04-10
売り上げランキング : 447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools