Robbieはライブで!!

アンド・スルー・イット・オールアンド・スルー・イット・オール
ロビー・ウィリアムス

東芝EMI 2006-12-27
売り上げランキング : 20883

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
出ていたのは知っていたけど、買うのを迷っていた。が、たまたま入ったCD屋にこのジャケットが見えるようディスプレイされているのに気づき、思わず「うわっ!」と叫んでしまった。サルなのになんでこんなに素敵なんだろう・・・。迷わずレジに持っていった。こういうのジャケ買いって言うんだろうか。ちょっと違うな。

PCを使っている時、MP3に変換した曲をいろいろ流して遊んでいるのだが、Robbieの"feel"が流れてくるとどうしても手が止まってしまう。何度聴いてもいつ聴いても聴き入ってしまう。この曲がヘビーローテーションで流れている時期に、それに触れられる環境にいられたことは本当に良かったと感謝している。その頃はかなしーこととかさみしーこととかがたくさんあったけど、買い物帰りのバスの中や洗濯機が終わるのを待っていたとき、Robbieの"feel"が流れてきた。決して元気が出る曲ではなくむしろかえって泣きそうになってしまうのだけど、この曲をきっかけにしてエンターティナー、Robbie Williamsを知ることが出来た。Robbieサイドは日本のマーケットを見限ったようなのは残念だけど、しょうがない。日本側は彼の売り方を間違ってたと思うから。