ひとりカラオケ

7月25日の「時間をはずした日の祭り」まで本当にもうすぐ!
午前中はロイヤルプリンセスさんへ行ってその打ち合わせ。
いろいろアイディアは出てくるけど出演交渉がどうなるか。
平日中央通りでのイベントって結構大冒険なんだけど、
それでも行き交う人が足を止めたり参加してもらるような。
でもって自然時間?なにそれ?って思えるような。
だけど楽しめるような、そんなイベントになれば良いなー。
f:id:torijo65:20110707124303j:image:left:w200
そのあと市役所で用事を済ませ、
時間はちょうど昼過ぎ。
次の予定までまだ1時間ぐらいある、
でもっておなかもすいている・・・、
歩いているとあら、こんなところにシダックスが。
というわけで、
ランチがてらひとりカラオケを決行\(^O^)/。
1時間涼しいところでごはん食べて580円。
BGMは好きな歌のカラオケ。食べた後はカロリー消費に歌いまくれる。
かき揚げもおにぎりもいかにも冷凍食品達だけど、580円だもんねぇ。
ランチを待っている間はいつお店の人がいらっしゃるかと思うと
なかなか歌いにくいもんでござんした。
で、なんとなんと私の中で歌いまくるモード全開だった
LINKIN PARKの"Burning in the skies"がなかった!!!!!(゚◇゚)がーん。
ショックのあまりRobbieやらMadonnaやら入れまくった。
ひとりだと練習中の歌でも遠慮なく歌えるのが良いね。
P!NKの"Family Portrait"も入ってなかった・・・。歌いたかったのに・・・。
初めてRobbieの"Bodies"を入れたら
背景のビデオがRobbieのP.V.を意識してて、おかしくておかしくて。
これからもこの曲を入れようと決めた。
久々にCELINE DIONの"I'm alive"を歌いながらこんな一本調子で良かったっけーと思ったので、
帰ってからyoutubeで確認したら合ってた。歌う方は気持ち良いが聴いてる方はつまんないな、これは。


と、1時間はしゃいだ後は再び「時間をはずした祭り」に関する出演依頼と打ち合わせのため、
最近街なかに誕生したMAG.netさんとサウンドハウスMAXへ。
7月25日へもっと意識を向けていこう。当日はぜひ中央通りにおいで下さい!!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪