うごいている!

Live 8 - Paris [2005]Live 8 - Paris [2005]
EMI Records (UK) 2005-11-07
Sales Rank : 16,025

See details at Amazon
by G-Tools
Parisで行われたLive 8のDVD。どこででも手に入る4枚組のDVDにはParisでの映像はあんまり入っていないので、出来れば観たいと思っていたのだが、山野楽器に置いてあったので迷わず購入。KYOはなに歌ってっか分かんねーよというぐらいマイク、口に付けすぎなのだが、でもええよ、唄いながら動いているKYOが観られたんだもん。CALOGEROはネットでも観たんだが、やっぱりとぎれとぎれじゃないのは良い。大好きなアルバムからの曲で、歌詞カードを見ながら何度も何度も聴いた歌だから一緒に唄えたし。たのしー。あと、結構売れているらしくて気になっていたRAPHAELが観られたのもうれしい。ぼーやちゃんっぽいね。
しかし、なぜSHAKIRAは1曲しか入っていない?KYOは2曲だったのに。