楽しめ、頑張れ

巷も平常業務に戻ったことだし、私も勉強を再開。試験勉強と合わせて今年はコツコツ、フランス語も頑張っていく。
と言うわけで今日は家にあった問題集をやってみるが、途中であっという間に飽きちゃってcalogeroを聴きつつ唄いつつ、勢い余って「Live 8 - paris-」のcalogeroのライブまで観た。calogeroがベース弾きだなんてなー。ますますファンになるじゃないの。
どうせなら内容を理解して覚えようと、歌詞をノートに写し書き。フランス語の歌が入っているカラオケがあれば、ガンガン唄いたいなー。
写真はこれが最後の配達であろうフランスの奥様雑誌。健康のページは"MAIGRIR facile et pas cher"、カンタンにかつお安くやせるという特集だった。15日間でマイナス3kg。うらやましい。