おえどではげんきでした

(クリックすると大きくなります)
相方が定期的にかかっている病院へ行くというので、私も便乗とばかりに昨日から東京へ行っていた。目的は桜と美味しいものと本とDVDorCD。ほぼ達成。ただ、美味しいものの方はやはりそんなにそんなに食えないということで、あきらめたものもいくつか。1泊じゃあなぁ。写真は昨日のお昼に食べた煉瓦亭のポークチャプ。かりっとした焦げ目がありつつ、中は柔らかジューシーで、すっごくすっごくすっごく美味しかった!ただ、上にのっかっているパイナップルは速攻で食ったけど(^_^;。本当はこれとチキンライスが食べたかったんだよなぁ。もいっこの美味しいものは明日、写真をアップ。東京はいろんな美味しいものがあって良いなぁ。

本とDVDとCDも今日からぼちぼち紹介。第一弾は↓。今回はかなり遠慮して買ったんだよー。ハロルド・ピンター戯曲集もモンクさんのノベライズ(英語)も「バーナビー警部」DVDも「ソウ」の1&2パックDVDも「真珠の耳飾りの少女」DVDもあきらめたんだから!当たり前か...。

帰りの飛行機は富山が悪天候(雪!)ということで、羽田に引き返すかもという脅し付きで飛んだ。富山上空になってからも悪天候なのでしばらく旋回しますとビビらされた。でも結局はちゃんと富山に戻ることが出来、こうやってblogを書いている。あー、良かった。

懸念していた私の体調はすこぶる好調で、時々指が痛んだり休み休み動いたというものの、お泊まり先の横浜までかなり元気に動き回ることが出来た。やっぱお日さま浴びてたせいかなー。

拍手をありがとうございます。