Flics

猟犬たちの夜 オルフェーヴル河岸36番地-パリ警視庁【完全版】 [DVD]猟犬たちの夜 オルフェーヴル河岸36番地-パリ警視庁【完全版】 [DVD]

アット エンタテインメント 2010-04-28
売り上げランキング : 42320

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonで購入。
2008年にフランスのテレビ局、TF1で放送されたドラマ。こんなマイナーなものがDVD化されるとは。
脚本が「あるいは裏切りという名の犬」のオリヴィエ・マルシャルだということで発売されたのかな。
フレデリック・ディファンタール*1を追っかけて
放送時からTF1のサイトでオープニングばかり観ていた私としては
こんなにうれしいことはない。どうもありがとう。
おまけに音楽がCalogeroなもんでとってもとっても観たかった。本当にどうもありがとう。
・・・と書きながらまだ観られていない。
お昼ごはんを食べながらちょっとだけ観始めたらやめられなくなりそうだったのを
いやいやこれではいかん、と思い切って停止ボタンを押した。
ひげぼーぼーの小汚いFredericだけど、やっぱ格好いいな・・・。
でももっと綺麗な彼も観たい。彼の出演映画(ドラマ)がどんどん日本で紹介されますよーに♪


でもこういう紹介の仕方はどうなんだろう・・・。

よげん(2枚組) [DVD]よげん(2枚組) [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-08-05
売り上げランキング : 58412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フランスで発売されたものはこれ。全然違うー(T△T) 。
David nolande, saison 1David nolande, saison 1
Fr〓d〓ric Diefenthal (Acteur),
Josiane Balasko (Acteur),
Nicolas Cuche (R〓alisateur)
Prix :EUR 9,99
Livraison gratuite 〓 partir de EUR 20 d'achats.

私はうっかりこっちを買ってしまったので日本語版まではさすがに無理。
だいいちあのジャケットは納得いかないー。
物語は結構おもしろいのにソンしてる気がする(←フランス語版なんて理解していないだろうが)。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪

*1:毎度書きますが、"taxi"シリーズのエミリアン刑事役のひとです。