うらやましいよ、マイケル・ダグラス

マスク・オブ・ゾロマスク・オブ・ゾロ
アントニオ・バンデラス マーティン・キャンベル アンソニー・ホプキンス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-10-06
売り上げランキング : 4,062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Part2のプロモーションでキャサリンが来日した時、マイケル・ダグラスがこの作品を観て彼女に惚れたとか言ってた(はず)ので、ぜひ借りて観てみようと思った次第。カワイイねー、綺麗だねー、カッコイイねー、キャサリン!ハタチの役はちょっと?って思うけど、ダンスシーンもイイ。バンデラスさんはカッコイイだけじゃなくちょっとズッコケな役が似合うし(濃いけど)、アンソニーさまはえーっと、ちょっとこわかった...。あんまり期待していなかったせいかとっても楽しめたのはやはり、善と悪がはっきり分かれているという、その分かりやすさからか。何にも考えずに観られて息抜きにはとっても良い。痛快活劇。
私はむちむちのおねーちゃんに弱い。中学生の時は烏丸せつこが大好きだった。その頃からおやじスイッチを持っていたのね、私ったら。