トランスポーター2/キャンディ

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディショントランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム ルイ・レテリエ アンバー・ヴァレッタ

角川エンタテインメント 2006-10-13
売り上げランキング : 7422

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フランクがカッコイイのは分かった。でもそれだけだった。
アクションシーンが好きなひとには楽しいだろうなー。
ネタバレになるから詳細は書けないが、最後の後始末はどうしたんだろう。ちゃんとみんなに行き渡ったのか。どの範囲までの被害なのか。なんかそういうのが気になってしまうんだよねぇ・・・。
悪役のねーちゃんはリュック ベッソンが好きそうなおねーちゃんで笑った。

キャンディキャンディ
エヴァ・オーリン クリスチャン・マルカン マーロン・ブランド

アスミック 2003-12-21
売り上げランキング : 11206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
届いたその夜に観ていたら寝ちゃって、夜だったからしょうがないなーと思って今日、昼間に観てみたらやっぱり寝た。いくらキャンディがカワイイからってこれじゃーなぁ。原作の方がよっぽどおもしろかった。観るひとによっては「なんてオシャレで素敵なの!」になるのだろうと理解は出来るのだが、私はダメ。この映画が大好きって言うひとって、小西康陽あたりが好きなひとのような気がする。
キャンディ役のエヴァ オーリンは可愛すぎてハマリ役すぎて、果たしてこの映画以降の女優人生はどうだったんだろうといらぬ心配をした。