オペラ座の怪人を観ながらだらだらと

いつ聴いてもこのテーマ曲?はカッコイイ。未だ舞台は未見の私、自分でもクヤシイ。

本当に気分が良くなってきている。ようやくお箸でごはんが食べられるようにもなってきた。時々疲れて休まざるを得ないとはいえ、これはかなりの進歩。指が痛くて相方にもんでもらっていた時の圧力で今、押さえてもらうと逆の意味で痛くてビックリする。線維筋痛症のページを見ていると本当に大変な方々がたくさんいらっしゃるというのに、私はとても軽い方で幸せなのかもしれない。しかし薬って凄いな。3月になったら、勉強も再開しよう。人に流されず、自分のペースでね。12年で卒業すれば良いんだという気持ちで。

「時効警察」での鳩時計の時間がどうして11時15分なんだろう?といつも不思議だったのだが、都会はその時間に放送されているということをつい最近知った。こっちというか北陸朝日放送は「探偵!ナイトスクープ」のあとに放送されているので1時間遅く始まっているのだ。総武警察署のサイトにある「そーぶくんのかぞく紹介」、Firefoxじゃ見られんぞ!おじさんとかいとことか気になるやん!ちゃんと作って!

自分に合わない映画はちょっと観ただけでもあ、ダメと気づき、大好きな映画はDVDを持っていても放送されるとついつい観てしまう。前者は今日観た「TAXI NY」。どうしてもサミー ナセリ&フレデリックのコンビと比較してしまう。後者は「ガール・ネクスト・ドア」。エリシャがAV女優やってるというって興味本位でもいいからたくさんのひとが観てくれたら良いなぁ。さわやか過ぎるぐらいの青春映画。主役の男の子よりも私は友達役の2人が大好き。

拍手をありがとうございます。