だらだらと今日のこと

[emoji:e-487]ぐーぐるもハロウィン仕様な今日。かぼちゃ畑にはかぼちゃ大王が降りてくるのでしょか。今晩いきなり子供がピンポーンとか来たらヤだな。そこまで浸透してないよね。
[emoji:e-129]宅配レンタル屋から返事が来た。今日、相手側に届いたって。郵便事故だったのかもしれないって。お詫びメールが2通も届いた。エレナさん、アドバイスをどうもありがとうございました!
[emoji:e-281][emoji:e-282]そのレンタル、ひと月に8本(4回発送)のはずなのに、なんだかどんどこ届くなぁと思っていたら、「5回目からは1回××円で際限なく送りますよ」という設定を「する」ことにしていたのに気づいた。どうりでカードの引き落とし金額が多かったはずだよ。慌てて設定を外したが、今日出荷のは11月に到着でも10月分にカウントされちゃうのね...。
[emoji:e-250]軍曹さんを観忘れた!最大の不覚。でも時間が悪い。先々週あたりから15時25分になったんだもん。そんなん、覚えていられないって...。
[emoji:e-226]SAW2が公開になった。前作に負けないぐらいの大どんでんがえーしがあるらしい。映画で1度観ただけで分かるのかなぁ。アダム役を(も、というべき?)やってたリー・ワネルが結構好きなのだけど、当たり前だが今回は出るはずもなく...。早くDVDになーれ。

拍手をありがとうございます♪