今夜からはペンに変えよう 

f:id:torijo65:20081016160657j:image:left
今日はお天気が良く、たあ坊とまあくん兄弟もようやく乾きそう。
ヨカッタ、ヨカッタ。
出かけたついでに「コズミック・ダイアリー*1」を買ってきた。
向かった先は今度ホメオパシーのセミナーを開くお店で、
どんなふうなんだろうとWebSiteを覗いたところ、
紹介されていた「コズミック・ダイアリー」に興味がわいてしまったのだ。
お店の方がカエラーだった。仲間、仲間。
ちょっと勉強してみて、今日から書いてみよう。


精神世界に入っちゃってちょっとあれれ、って感じですか?
大丈夫、今日借りたレンタルDVDは「俺たちフィギュアスケーター」と「デッド・サイレンス」ですから。
リー・ワネルは出ていないようで残念。


久しぶりに「おしゃれ工房」のテキストを購入。
鷲沢先生のキルトの写真、来月だったら完成品だったんだねぇ。おしい。
ヘキサゴンのキルト、作りたいなぁ・・・。

*1:http://www.async.ne.jp/cosmic/j/