特に何もない日なのでだらだら書きます

[emoji:e-18]フランスの奥様雑誌、今月分がまだ来ない。ただでさえトラブっているのに、購読分までばっくられてしまうのか?今まで途絶えず届いたのが奇跡なのか?あー、もー!

[emoji:e-18]今まではあややを見ると「まえけんだ」と思っていたのだが、今日からは荒川静香を見ても「まえけんだ」と思ってしまいそうだ。さすがにサトエリを見てもそうは思わないけど。(昨日のものまね番組をふまえた内容)

[emoji:e-18]がしゃぽんでドコモダケのストラップを出した。早速つけたが私はウィルコムユーザーだ。大嘘つき。

[emoji:e-18]ケロロランドVol.6の付録はナイロンバッグとタオルハンカチだった。これが580円の雑誌の付録?!確かに100円ショップにものが溢れている時代とはいえ、紙製のバッグに大喜びしていたコドモ時代を考えると、とてもおそろしい。
ケロロランド本誌には、読者からのひとことコメントが「Youとぴあにすと」みたいに(古いなー)載っているのだが、もちろん、すべてコドモのコメント。中には「僕のお母さんはギロロが好きです」みたいなものがいくつか見られる。お母さん世代の私も当然、ギロロ伍長さんが大好きなのだが、それはやはりあの「クールさの中に秘めた夏美への熱い想い」みたいなものに萌えちゃうのだろうか。だろうかって自分がそうだなのだが。

[emoji:e-18]執事喫茶に行きたい。誰か一緒に行こう。予約して。

[emoji:e-18]拍手をありがとうございます。