マンゴーごろごろ(改訂版)

[emoji:v-535]相方の実家からマンゴーが届いた。毎年送って下さるのだけど、それまで私は生マンゴーなんて食べたことがなかった。相方はマンゴーが嫌いらしく、いつも私が独り占め♪冷凍しておいて冬に食べたり、シャーベットのようにしても美味しいと義母さんから訊いた。でもきっと全部食べちゃう。
[emoji:v-434]スクーリング中ずっと腕時計をしていたせいか、最近、腕が淋しくて仕方ない。それではとこの間紀伊国屋に行った時に買ったホワイトバンドをつけているのだが、これ、汗かいたらくさくなりそうで不安なんだよね...。これからの季節には良いんだけど。
というわけで、ビーズのブレスレットキットを買った。作るぞー。
[emoji:v-498]仏検勉強第一弾。テキストを最初からやる。が、付録のCDが見つからない(T.T)。どこにやったんだ、私。いちばん大切なものなのに。

[emoji:v-4]エレナさん、そうなんですよー。試験官には東京から教授助教授陣がいらっしゃるから、仕方ないのかもしれませんが...。やりたいことがあって入っちゃったので、しょうがないと思うしかないです...。ありがとうございます。他の三田会の方々も、エレナさんのように通信生に対して優しいのかなぁ...。
[emoji:v-4]RYOさん、だよね、岸辺シローだよね!似ても似つかぬがっしりとした沙悟浄でビックリよ。人物説明も書かれているんだけど中国語で読めないし(^_^;。私も猪八戒は西田敏行だな。
[emoji:v-4]なちさん、私の方こそ会えて楽しかったですー!今回はあんまり孤独を感じないスクーリングでした。富山での試験、受験するひとが少ないんですよねぇ。年に1度も仕方ないかなと思うところもあります...。ありがとね。

拍手をありがとうございます[emoji:v-322]