わんわんわん

B0007NDNH2nintendogs ダックス&フレンズ

任天堂 2005-04-21
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nintendogsサイト
すごく欲しいのだけど、本体も持っていないし、だいいち、こいつにかまいっぱなしでなーんにも出来なくなりそうでコワイ。

夕べ、モナコグランプリを放送していた。当たり前のように空が青い。クルマが好きなひとだったらきっと1度は走りたい道路だろうな。かくゆう自分も、あのトンネルに入り、抜けた時に左側に港が見えた時は感動した(公道の時はそのまま左の港の方には行けなかった)。当たり前だけどトンネルの入り口には広告は立ってなくて、それはちょっとさみしかったけれど。レース直後に走ったらタイヤ痕とかついていそうでもっと楽しそう。行きたいなぁ。ピットのあたりってクリスマス村が立つあたりなんだよねぇ。でも私がよく知ってるモナコってカルフールなんだよなぁ。どこにでもあるじゃん。

レポートは頑張らず、次の〆切用にしておくことにした。よく考えたら無理して提出しても、そんなにたくさんの試験勉強が出来るわけないんだ。己を考えろ、私。

いつも読んでいた放送作家さんのblogに、レッサーパンダと英国身元不明者さんのニュースがおもしろい、みたいな書き方がしてあった。テレビを作る側のひとがこういうのをおもしろがるから、報道もこればっかりになっちゃうのかなぁ。