リラックス!

B000197I00ズーランダー
ベン・スティラー オーウェン・ウイルソン ウィル・ファレル クリスティン・テイラー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-02-20
売り上げランキング : 13,972

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買っちゃった♪中古で1800円だったんだもん。でもってレジに持ってったら「ただいま500円引きです」って言われて、結局1300円だったんだもん♪これは受け入れられるひとと拒絶するひとにキッパリ別れるだろうから、おすすめ作品じゃないです。ただ、私は添い寝したいぐらい好き。(以下、内容バレバレ)

レンタルでも観たけどやっぱり手元に置いておきたくなった。とにかく男性モデル達がバカすぎで大笑い。勘違い授賞式やガソリンスタンドでの大爆発など、ツボを書いてたらきりがないほど。でもそれでいてちゃんとした社会派テーマがあってお話としても見応えがある(はず)。音楽も懐かしいものばっかりでうれしい。数多いカメオ出演の中でもデヴィット・ボウイが特別扱いってのもおかしい。ここでのクリスティンの"What???"って顔、カワイかった。ドゥカブニーも最初は気づかなかったぐらいヘンだ。ビリー・ゼインってどこにいた?