さんのさんのおまつり

普段、まったく人通りがないと言って良い富山の繁華街が、年に一度ひとが溢れるお祭りがやってくる。ひとごみは苦手だけど、お祭りってなんとなく好きだ。

どうしても「ケロロ軍曹」の始まる時間が覚えられない...。チャンネルを合わせたときはもう1本目が終わっていた...。ギロロのお話だったのに...。がっかり。

旭山動物園からの緊急メッセージ レッサーパンダを『見せ物』にしないでね
マスコミさん達に届くと良いですが。
動物園で子供が「立ってーっ」って言ってるのを、親はにこにこして見てるのかな。

vogelさん、書き込みありがとうございます。vogelさんの作品は素敵でうっとりしましたよー。楽しいだけに自己抑制は難しいです。試験勉強しなくちゃいけないんですけどねぇ。

socさん、この映画をご覧になってる方がいらしてうれしいです!日本では劇場未公開の可哀相な作品なので。私も昔のスタスキー&ハッチが観たくなりました。先週までBS-iでやっていたみたいです。