総曲輪チェリオ

先だってのセミナーで食べた粟きび善哉が食べたくて、相方誘ってチェリオへ行ってきた。
 
写真が暗くてなんだかなーだけど、ホントはもっと綺麗だし、もちろん美味しい!
・・・と言っても私が食べたのは右の白玉クリームあんみつ。白玉の誘惑に負けた・・・。
これも美味しかったー。善哉もセミナーの時よりも汁っぽくて粟きびの存在感が強かった。
いつもは食事に来ることが多いから、おやつだけを食べるのって初めてじゃないかなぁ。
といっても昆布のピラフを食べに来るのだってそんなにしょっちゅうじゃないのはずなのに、
お店の方がお水を持ってきてくれるとき、「いつもありがとうございます」って言ってくれた・・・。
相方が「そんなに来てるの?!」ってびっくりしたけど、違うよー。時々だけだよー。
昆布のピラフはめっちゃ美味しいので、書いている今も食べたくなってきたけど。

喫茶チェリオ

食べログ 喫茶チェリオ


 ←良かったら押して下さい♪