初外ごはん


今日はチェリオに行こうと決めていた。
で、焼きスパ(肉抜き)にしようか、
和風ピラフにしようか悩んでいた。
お店はさすがに混んでいてちょっと待たされ、
その間も両方の名前が頭をぐるぐる。
で、今朝はお餅しか食べていないことを思い出したので、
お米を食べようということで和風ピラフ。
今日のドリンクセットにはスープがなかったので
単品でオーダー。
でもサラダは付くのでお得。
昆布とひじきの歯ごたえは
自然とよーく噛むようになっているようで、
いつもすっごくもぐもぐさせてゆっくり食べている。
そうすると味も口に広がってより美味しくなるんだよねぇ。
今年もこれと焼きスパでお世話になります、チェリオさん。<(_ _)>。


喫茶チェリオ

食べログ 喫茶チェリオ


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪