総曲輪焼きスパ


お昼はチェリオで総曲輪焼きスパ。
これ、ずーっと気になっていたんだけど、
焼肉がベースになってるので、
無理だよなぁといつも昆布のピラフを食べていた。
(これがまた美味しい)
しかし、先日HABの「土曜はドキドキ」内で
「北陸食遺産」としてこのお店が紹介され、
甘味と一緒にこの焼きスパも登場した。
それが美味しそうだったので思い切ってツイッター
肉なしは可能か問い合わせたところ、大丈夫というお答えが。
それでは!と今日、お伺いした次第。
オーダー時もお店の方が笑顔で
「肉抜き、出来ますよ。」と即答されてひと安心。
出てきたのが写真の焼きスパ。上のレモンは本当に良い仕事をする!
ややこってりしたタレをうまい具合にレモンがさっぱりとカバーしてくれているのだ。
お箸が出てきたのは誤算だったけど(次はフォークに代えてもらおう)、美味しかったー。
これからは昆布のピラフをこれを交互に頼もうっと。


喫茶チェリオ

食べログ 喫茶チェリオ


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪