カウントダウン

劇団のWebSiteには公演日までのカウントダウンが表示される。
こちら→http://www5.plala.or.jp/torijo/heartclub/
(ちなみにこれはLiVE for WebLiFEというソフトであっという間に作ったもの♪)
多くのひと達と一緒に、その日に向かって頑張っている。
Siteにあるように明日の通し稽古を勝手に公開リハーサルに決めちゃったものだから、
女優さん達はプレッシャーと緊張で今夜は眠れない?かも(んなこたないか)。


昨日は公演場所でスタッフさんと打ち合わせ。
旗揚げ以来芝居をし続けていた場所であり、私のバイト先でもあったところ。
知っているひとはもういないけど、とても親身になって下さった。
今日は音響の神のもとへ芝居で使う音源のCDを受け取りに行く。
引きこもりの私なのにここ最近、まるいちにち家にいたことはほとんどない。
正直、夕方からは本当にヘトヘトで夕食後は即、横になっている。
それでも動くのは、動けるのはやっぱり芝居が好きってことなのかなぁ。